乾燥肌はメイクが乗らなかったり、カサカサが気になったり、シワの原因やシミが出来やすくなったりと良くない事が沢山ありますよね。
でもどんな化粧水を使ったらいいのか悩む事はありませんか?

でもその前にあなたは正しいスキンケアが出来ていますか?自分の肌状態を知っていますか?出来ていないかも、知らないかもと思ったら
まずはしっかり正しいスキンケアの方法と肌質タイプを知ってください。

それによって乾燥肌が少しずつ変わるかも知れません。お手入れと保湿方法はとても大事ですよ。

その上であなたの肌に何が足りないのかを考え、足りないものを肌に補えばきっと肌は潤って来ます。私もそうでした。肌がカサカサして洗顔後は突っ張るし、顔の肌はささくれているし。何だか痒いし痛いし。ファンデを塗るとムラが出来てきれいじゃ無いし。

そんな時にきちんと正しい方法で洗顔やスキンケアを行い、保湿をしっかりしてくれる化粧水と美容液を使った事で肌がゆっくりですが回復しました。

今ではちゃんと角質層まで保湿が行き渡っているのか、乾燥肌が気にならなくなって来ました。そんな時に使ってみたのがエクストラリッチローション。初めは効くのかなと思っていましたが思い切って使ってみるとあれっ??肌が変わった??

体験記⇒エクストラリッチローションの効果